2017年度活動内容!


ここでは、2017年度の活動内容を紹介します!

4月
新入生歓迎!昨年度もたくさんの新入生が入部してくれました。

5月
新歓コンパ!新入部員にとっては書道部での初めてのコンパでした。
初夏に開催する書展に出品する作品の締め切りもこの月にありました。

6月
祇園四条の建仁寺で初夏書展を開催しました。書道部OBOGをはじめ、色々な人との交流が深まる良い機会にもなりました。
「書展は祭やで!」(by 先代部長)
そして幹部交代。先輩方お疲れ様でした!

7月
ちょっとひといき。まったり書いたり。
試験?なにそれおいしいの

8月
苦しいテストが終われば、夏休み!!
前期の打ち上げもやりました!

9月
合宿!2泊3日で愛知県蒲郡市に行ってきました。
レクで部員の仲を深めた後は、書いて書いて書きまくる!

10月
11月祭(November Festival、いわゆるNF)と冬樟展に向けて準備や作品制作に勤しみました。

11月
NF!
NF書展開催、模擬店出店、書道パフォーマンス披露と、とにかく楽しみました!

12月
冬樟展!
一回生にとっては学外展で本格的な作品を出品する初めての舞台。そして、4回生にとっては卒業展。
書展が終わった後には、打ち上げ兼忘年会!
充実感に溢れた部員の顔は最高でした!!

1月
ひとやすみ。
試験?何それおいs(ry

2月
待ちに待った春休み!
バレンタイン・お土産でお菓子ラッシュ!体重計が怖い時期です(笑)

3月
福井は芦原温泉にて二泊三日の春合宿!
おいしいご飯で元気になったら、さあ書くぞ!中には徹夜組も・・・
それから、四回生の追い出しコンパも開催されました!



以上長々と書いてきましたが、定例行事の他に、皆で書道展を見に行く書展ツアーや、部員の思いつきによる飲み会・お誕生会・回生会などなど沢山のお楽しみがあります!!

back